はじめに

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ヨウスケです(゜□゜)
自分のメモ用にブログを一個作ったわけですが、何も考えずに作成したそのアドレスが、まさか過去のFLASH講座のアドレスと一緒で、完膚無きまでに上書きされてしまったとは言えないので、これから気が向いた時にでもあれこれ書いていこうと思います。

いくつかご注意などなど。

  • 使用ActionScriptは2.0です。AS3.0は勉強中ですがちーとも解りません。
  • 独学ゆえに、スクリプトの解釈を自分の言葉で書いてしまうと思います。
  • クラスの概念を知りませんので、publicとか言われてもちんぷんかんぷんです。

書いていこうと思う内容は、○○の作り方〜っていうのは先駆者様が一杯おりますので、どうせなら『誰も気にした事ねぇよそんな所!』というツッコミ待ちを匂わせるような記事を書いていけたらなぁと思います。
仕事で使ったスクリプトのメモを目的に何かやろうかな〜と思い立ったのがきっかけですので、自分が後で読み返しても解るように(汗)、小難しい話を小難しく思わないように書く事が目標です。サンプルデータやダウンロードというのはやる予定はありませんので、デブメガネがこしらえる三流読み物感覚でお楽しみ下さい。

・・・よって、このアドレスにありました過去記事は消えてしまいました(゜□゜; )申し訳無いです。
それでは!

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://graphicker.jp/flextime/blog/cgi-bin/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヨウスケが2008年4月 2日 19:47に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「evalってなんぞ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1